忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドール福岡 行ってきました。

今回のアイドールはピポスが来る!
限定子が来る!
お迎えするしないにかかわらず、見たい!という事で早めに行って並んできました。
会場前に到着したのが10時過ぎ。
入場は11時半からだったので、約1時間半並びました。
イベントごとだからかでしょうか。遊びだったからでしょうか。
並び時間もそんなに苦痛はなく。

そして目的のピポススペース。
サクラシリーズの限定子たちが!可愛い!!
海外ドールはなかなか本物を見る機会がないのでとても貴重!新鮮!可愛い!
ウサギも猫もフェネックもネズミもみんな可愛い!!

そして、限定の桜ネコ。
公式ツイッター見ていた時からときめいていたんですが、それはもう。
即決でした。
ちょっと都合がつかず、今日は自宅に連れて帰れていないのですが。。。
後日、ちゃんとお迎えできる準備を整えてからお披露目したい、です。

本日はナンパしました。←
目的も達成して、連れて行っていたクローネちゃんを出して会場をうろうろ。
その時、目に飛び込んできたいっちゃん(某の幼南条勲)の限定ウィッグ。
「いっちゃん!?」と、呼び止めましてwww
そうしたらば、いっちゃんをお持ちの方のお連れの方が、本物を見た事がなかったディアマインの猫さんを連れていまして。
キャーキャー言ってたら撮影させてもらえる事になりまして。

某とPIPOSとDearMineとLutuが集まった・・・!

いっちゃんはウチの静や洪と違ってキリっとしたイケメンでした。
この子がいなかったら猫盛りはできなかった・・・!
最後にはドヤ顔ってのはどこのいっちゃんでもデフォなんですね。
ピンの写真もぱっしゃぱっしゃ撮らせていただきました!
(ウチの子ではないのでピン写は掲載を控えさせていただきます。自分が楽しむための写真ですしね!)


DearMineの猫さんは配色がとてもきれいで、ムラサキのふわふわウィッグがお似合いで!
思っていたよりも大きかった印象ですが、実際背比べするとそうでもない感じ?
身もが大きいからかな?
とにかく可愛かった!
ファゾは麻呂眉に反応されていました(笑)
眠り目もいいなと。眠り目猫にもハマればいいよ!


その後、犬神さんも合流。
総勢6社9体。
人間5人。

その直後にPIPOSの限定ネズミさんとウサギさんを見かけて、ナンパしました。
ウサギもネズミも小さいのによく動く!可愛い!
ネズミさんの目はデフォだそうですが、ラメが入っているのかキラッキラしていて面白かったです。
あんなアイもいいなぁ。

小さな兎さんががおー!
でも、だれも怯えてくれない。余りにも可愛かったのでこっそりアップを。←


いつでもどこでもねむねむなファゾはちびっ子に囲まれてました。


おきてー、おきてー

うーんむにゃむにゃ。

って、ウサギさんの尻尾可愛い!!!!!


写真を撮らせていただいた皆様、一緒に写させていただき掲載許可を下さった皆様、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!
久々に、イベント―!って感じでとても楽しかったです。

動物盛り、またしたい・・・!

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ユイ
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/18 犬神]
[07/03 せら]

最新TB

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析