忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労って言うのは見返りがあるから頑張って乗り越えられる

心境は「立った!クララが立った!!」でした。


カイロスさんは、これまでグデングデンでダラッダラでクネックネで立たせるだけで1時間かかるようなボディで過ごしていました。
(詳細は他のカイロスさんの記事参照)

そんなカイロスさんですが、ようやく一念発起しまして!
バラして、ゆるゆるだった関節に自立パーツとして革を付けて、ゴムをキツッキツに引いて!

立った!カイロスさんがすんなり立った!
持ち上げるとグネンとなっていたボディも、持ち上げてもポーズをキープできるほどになりました!!
初めて自分で自立パーツ取り付けたんですが、意外と何とかなるもんです。
ある程度の予備知識と勢いと度胸ですね、必要なのはwww
ゴム引きがやはり、とても!とても固くて、作業を終えて数時間たっても指先の赤みは消えずヒリヒリしてます。低音火傷した後みたいな。
腕力とか握力とかもっとあったら良かったなとしみじみ思います。


涼しげなお顔が好き過ぎる。


せっかくなのでボディが見えるように装束をずらしていただいて。
馬足、素敵!!!!この筋肉!!蹄!!
若干着たきりになっているこの服ですが、似合っているし、かなりのお気に入りです。
他の服も持っていないわけではないんですが。。。(17少年の服着れるし)


我が家の犬と。サイズ比較にーと思ったんですが。。。
犬情報(4kg級細身のプードル。トイ・プードルのはずですが、体高としてはミニチュア・プードルサイズ。)
遠近法とか使ってないですよ。素直に横に並んでるだけですよ。

カイロスさんデカっ!顔小さっ!
ん?犬の顔が大きいの?(笑)


我が家のお姉さんにも来ていただきました。


ゼプトさん。海外ドールですが、身長は13女の子サイズ。
これだけ身長差あると手を引く姿も萌える。


背中に乗せていただきました。
寄り添う感じになった、かな?


ちゃんと、後をきにしてくれるカイロスさん。


お洋服も素敵すぎる。
着せるの大変だけど、苦労するだけのことはあると思う。

もっと。ケンタウロスが増えればいいと思います。
大きなケンタウロス。
ソウルドールさん、再販してくれないかな。。。
無理だろうな。。。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ユイ
性別:
女性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/18 犬神]
[07/03 せら]

最新TB

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析