忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドール後にコメントをいただいていまして…!

今日は、このブログの更新を頑張ってました。
ツイッターも、使いなれない中頑張ってみました。
PIPOSの公式アカウントにお迎え報告したら、凄い早さで返信貰えたし!
デーモン(スプリング)はどうやら1体ぽっちみたいだし!
パソコンの調子は悪いし!
更新はしたいし!
そして、他の記事を書いてる間に、ディットのプロフ記事に新しく拍手ついてるし…!
なんかもう、どういう事なの。

で、コメントですが。
アイドールでナンパした方々からコメントいただいてまして!!
拍手コメントって、ブログ上は非表示にしているしパソコンからログインいないと見れないのでなかなかお返事できず;
基本のブログはスマホとパソコンを併用しているのですが、こればっかりはパソコンさんに頑張ってもらわないとです。

名前、だしてもいいのかな?
HNぽいしいいですよね?(ダメなら消しますので・・・!)

金魚さま
ディアマイン猫ちゃん、まじまじ見させていただきありがとうございました!!
本当に綺麗なカラーで可愛くて!!
テンション高くナンパして絡んですみませんでした;;
ピポ猫やズズ猫も、見てもらえる機会になったようで、本当に良かったです。
また、イベントごとでお会いできる際はよろしくお願いします!
イベントとは関係なく、ときどきドール仲間と動物盛りをしていますので、タイミングが合えば見に来て下さいませ(^ ^)

おこじょさま
えっと、、、生き物のHN(?)繋がりなのは偶然ですか?(笑)
おこじょ、可愛いですよね!
おこじょも好きですが、おこじょさまの連れてきていたいっちゃんもとてもとてもとても可愛い!!いや、かっこいい!!
動物盛りももちろん楽しいですが、ぜひ、いっちゃん盛りもしたいです・・・!!(切実)
知り合いにいっちゃんオーナーさんはいないので、他のお宅に居るいっちゃんを見ることなんで本当になくて。。。
アイドールの日はとても堪能させていただきました!
金魚さま同様、イベントごとでお会いできる際はよろしくお願いします!
そしていっちゃん盛りもぜひ!!(笑)


実際にお会いできるのが何よりですが、お写真見せていただいたりもとても嬉しい!
ので、機会があれば、ぜひ遊んでやってくださいませ。


せっかくの記事更新で画像がないのも寂しいのでファンタジー動物っこのドラゴンのフィートを。
赤い太いリボンを着けたいという野望があるけれど、なかなか実行に移せず。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ユイ
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/18 犬神]
[07/03 せら]

最新TB

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析